ふんわりウイング「意味のある偶然」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。
 

先月、緑川ゆき原作漫画・アニメ「夏目友人帳」は私の母の故郷もモデル地になっていたことを知りました。↓

主人公 夏目貴志(なつめたかし)は強い妖力を持ち妖怪が見えます。

主人公の学校の友人 田沼 要(たぬまかなめ)と私のシンクロが多いことに気づきました。

 

①学校からの帰り道で夏目と田沼が別れる場所が祓川橋(はらいごうばし)

私の母の故郷の水上村にある橋。

夏目友人帳のモデル地は人吉市が多く、水上村は田沼との場面で登場する。

②田沼の誕生日が9月17日

 私の誕生日は9月17日

③田沼の叔母の名が「サトミ」

 私の名前は「サトミ」

④田沼の叔母サトミが経営する民宿の近所のお婆さんの名が「イト」

 私の父方の祖母の名は「イト」

 

③④は同じ回で、サトミとイトという名前が出てくるので驚きました。

田沼は寺の住職の息子で妖怪は見えないが感じる力を持ちます。

私もエネルギー体はまだ見えていないけれど感じる力があり神写できる。

 

神写©小原里美

 

シンクロは上手く道を進んでいる合図や、そこに伝えたいメッセージがあるというお知らせです。

 

夏目友人帳はアニメで集団幻覚が発生した作品と知りました。

集団幻覚は複数の人達が存在しない同じ内容を覚えている事。

アニメ放送時にあったはずなのに存在していないって不思議と話題になったそうです。

これはマンデラエフェクト(マンデラ効果)とも言えます。

パラレルシフトしていると昔から知っている記憶と今の世界のものに違いがあります。

冬至は大きくパラレルシフトできるので、冬至以降マンデラエフェクトに気づく人も増えそうですね。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル