うん
慣れてくると余裕ができるから
色々目が行くようになるね
色んな気遣いがわかる、出来るようになって
わかりやすくなって、感謝されて…
ってのも仕事のやりがいの1つなんだろうな
とりあえずある程度できるようになってきたけど、調子乗らないで慎重にやりましょ
今週は週末までアフター5の予定なし。
たまってることやっちゃお
とりあえず今日は月9が楽しみだ
夕方ちょっと寝ていると、起きたら21:00近くになっていて…(爆)
夜ジョグの予定を変更し、ゆっくり半身浴に。
21:00超えるとさすがにちょっと怖いのよね。都会の夜の1人歩きは…(1人走りか)
最近の半身浴は、アロマキャンドルをたいて、音楽を聞きながら…てのが定番
揺れる灯火の空間にはJazz mixなR&Bがぴったりだよ
しっかり毒素排出して、明日からに備えましょ
