お久です
みなさんにお知らせです。
これから(今までも)このブログを一時放置します。
期間はまだ定かではありませんが、私的には1~2年ぐらいと考えてます
今までありがとうございました。
また1年後くらいにお会いしましょう
ばんはー
お久ですネ
だいぶ、やることがあったんで・・・
でも、落ち着いてきたんで久しぶりにかき ましたぁ
今は黒子にはまってます
家の近くのお店に、黒子のカードが入ったお菓子が出てて
それを¥158で今んとこ合計で9コ買いました(*^▽^*)
今は、黄瀬kと日向と大我と黒子と2号がそろいました
早く、全部そろわないかなぁーーー
お久ですネ
だいぶ、やることがあったんで・・・
でも、落ち着いてきたんで久しぶりにかき ましたぁ
今は黒子にはまってます
家の近くのお店に、黒子のカードが入ったお菓子が出てて
それを¥158で今んとこ合計で9コ買いました(*^▽^*)
今は、黄瀬kと日向と大我と黒子と2号がそろいました
早く、全部そろわないかなぁーーー
ばんは~
今日は久ぶりに、もどきの日記を書きます
(まあ、ブログのタイトルからしてあってるんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ )
今日は、部活に行った後に家でそうめんという名のLunchした後に3時間ぐらい(@ ̄ρ ̄@)zz
お昼寝しました。寝る子は育つんです!(笑
そっから6:00から塾・・・・
デモね、先生自体がオもろくて友と笑ってた。授業中に。
まったく悪い子ねぇ(σ・∀・)σ 自分で言うのもなんだけど。。。
帰ってきて、Dinnerを堪能して・・・
今ブログ書いてます
・・・眠い・・・
あんだけ寝たのにまだ眠いって頭イカレテル!
・・・・・。いまから塾のHome workでもや ってきますよorz
そんじゃ(θωθ)/~ おやすみー
デュラランばんはー(笑
デュララジから抜いてみた(・∀・)/
今日。。。というよりも、最近ですね。
はい。ボカロにはまりました!
MXで、ミクの日感謝祭の制作日誌を見てからはまりました。
私はルカも好きですが、やっぱりリンc&レンkの2人が好きですね!(最近知ったくせに。)
適当にYOU TUBEから探してたら、エヴァの残酷な天使のテーゼのカバーを見つけ
昨日から聞いています!
双子ならではのシンクロ技でめっちゃ好きになりました
まだ×2初心者なんで、オススメの曲があったら教えてください!
んじゃばいびー
デュララジから抜いてみた(・∀・)/
今日。。。というよりも、最近ですね。
はい。ボカロにはまりました!
MXで、ミクの日感謝祭の制作日誌を見てからはまりました。
私はルカも好きですが、やっぱりリンc&レンkの2人が好きですね!(最近知ったくせに。)
適当にYOU TUBEから探してたら、エヴァの残酷な天使のテーゼのカバーを見つけ
昨日から聞いています!
双子ならではのシンクロ技でめっちゃ好きになりました
まだ×2初心者なんで、オススメの曲があったら教えてください!
んじゃばいびー
ばんはーーー
今日は黒バスにはまってます。キターーーーー(゜∀゜)ーーーー
特に好きなのは、黒子っちです!
あの影の薄さ!あの顔!性格!すべてが神!GOD!
でもね、ウチはキセキの世代のメンツは好きじゃないんだよね・・・(;^_^A
みんなは、だれが好きですかーーーーー?アハハハハハハハハーーーーーーー
今日はもう落ちるんで。
ごめんなさい。短くて。明日はもっと書きたいと思います~
ばいびー
今日は黒バスにはまってます。キターーーーー(゜∀゜)ーーーー
特に好きなのは、黒子っちです!
あの影の薄さ!あの顔!性格!すべてが神!GOD!
でもね、ウチはキセキの世代のメンツは好きじゃないんだよね・・・(;^_^A
みんなは、だれが好きですかーーーーー?アハハハハハハハハーーーーーーー
今日はもう落ちるんで。
ごめんなさい。短くて。明日はもっと書きたいと思います~
ばいびー
昨日、録画してたアクセル・ワールド見てました
いま、超~~~~~いいとこ!
つうか、能美うゼぇ。 ハルユキがんば!
チユちゃんの為にも、羽の為にも!
タクってイケ面だよね
剣道できて勉強できて友達思いで。
黒雪姫SPは最近出てこないなぁ。(´・ω・`ショボーン) まだ修学旅行っていう設定かな?
アッシュの親ってグラデーション綺麗だよね。(全体的に)
まあ、着目する場所違うけどね(笑
んじゃ、summer homeworkしてきまっす!
またねーー
いま、超~~~~~いいとこ!
つうか、能美うゼぇ。 ハルユキがんば!
チユちゃんの為にも、羽の為にも!
タクってイケ面だよね
剣道できて勉強できて友達思いで。
黒雪姫SPは最近出てこないなぁ。(´・ω・`ショボーン) まだ修学旅行っていう設定かな?
アッシュの親ってグラデーション綺麗だよね。(全体的に)
まあ、着目する場所違うけどね(笑
んじゃ、summer homeworkしてきまっす!
またねーー
こんばんはーーーー
今日のもどきはギルティクラウンにはまってます
ってもEGOISTにはまってるだけなんだよねヾ(@^(∞)^@)ノ
いのりちゃんの美声まぢ神!!!GOD!!!
ってな感じで今日も興奮してます!
夕飯なんで(*^o^*)/~
今日のもどきはギルティクラウンにはまってます
ってもEGOISTにはまってるだけなんだよねヾ(@^(∞)^@)ノ
いのりちゃんの美声まぢ神!!!GOD!!!
ってな感じで今日も興奮してます!
夕飯なんで(*^o^*)/~
ごめんなさい!
ひさしぶりのINです
おこらないでください
こっちは色々忙しかったんで・・・(笑
嘘です。
これからはたくさんかいていきまーーーす
もどき、いっきまーーーーっす!(アムロ風に)
最近のもどきとしては、アニメタルUSAにはまっております
とくに、マジンガーZが大好き
オリジナルは、水木一郎アニキだーーー
このまえ、かの有名なYOU TUBEで聴いてみました
やっぱりアニキ、かっけーな!
・・・という、みんなの流行の波に乗れないもどきなのでした。
んじゃおやすみー

こんばんは!
久ぶりにINしました
これからINできる機会があったら
がん×2更新していきたいと思います!
最近は黒子っちにLOVE( ̄▽+ ̄*)
もう、きゅんきゅんして萌え死にしそうなくらい(笑
誰か、黒子のバスケ見てる人いますか(・∀・)/
今日はもう寝るんで落ちマース
バイビー(*^o^*)/~
