頭がボーっとするので、ちょっと昼寝をする事にした。


夢を覚えてないけど、物凄く泣き叫んで目が覚めた。


ひーーーっ


なんか嫌…
と思って夢の意味を調べてみた


そしたら、今は悩みやストレスがマックスだけど、近々それから解放される兆しだとか。


ホンマか?ホンマに?


はー、よかよか
新しい部屋にきてもう1ヶ月が過ぎました…


周りの人達に気を使わせないように、というより同情されたくないばかりにテンション少し高めの日々。
もう息切れしてきた(早いっ!)


考えたくない事がたくさんあって放置しっぱなしだけど、いい加減重い腰を動かさないとね。


それにしても、最近ふと思い出して怒りが沸いてくる。
そんな事に時間を使うのも馬鹿らしいのにーーー
わたくし、一人暮らしを始めます


不安でいっぱいですが、今年は良い年にしたいです


いっぱい笑って、
周りまでそれが伝染して、
幸せいっぱいの人生を
送ります





………なんて


お気楽な事言ってますが、これからやる事がいっぱいで考えただけで疲れる




でもまぁ、現実を受け止めて目の前の事をひとつひとつ片付けていきますわ