スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ -2ページ目

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

尾場チャンのスマホアフィリエイト日記。
優雅な老後のための資金をためますぞ!

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ-日本縦断猫の旅


おばばんわ。


高額塾・・・


ではなくて、




高齢熟年のオバちゃんです。


ごきげんいかが?





日本全国縦断セミナーをやります!


ご安心下さい。

この塾に入れば、初心者でも稼げる方法を教えます!





なーーーんていう、
数年前から流行の高額塾のよくある売り込みゼリフですが・・・



ウィキペディアより
(日本縦断はないが列島縦断の中に日本縦断がある)


列島縦断

列島縦断(れっとうじゅうだん)とは、列島を縦に(列島に沿って)通り抜けること。日本では多くの場合日本列島を縦に通り抜けることをいう(この場合、日本列島縦断、日本縦断ともいう)。厳密には北海道~沖縄を通り抜ける必要があるが、日本列島の主要四島である北海道~九州を縦断した場合にも列島縦断と呼ぶことが多い。



その、「全国縦断セミナー」という「全国縦断」とは、


ほとんどが



東京と大阪だけの縦断


というパターンでガッカリしたこと数回のオバちゃんです。


たまに、これに札幌が加わって、

「札幌・東京・大阪」

となるわけですが、まあ、確かに日本縦断っぽいですけどね。苦笑。


何度、この「日本縦断」にだまされたことか・・・とほほ。


ひどいときには、大阪さえなくて、「東京」だけで終了~!

ということもありましたっけ。


その言い分は、

「スタッフの移動代やセミナーの準備や場所代がたいへん」

だとかいう言い分。

そんなこと日本全国でセミナーをやるって宣言してるのなら、最初から費用はかかるのはわかってただろうにね~


前にも書きましたが、東京の人は地方の人より10倍は稼ぎやすい、というのはやっぱりほんとだったのね

と、愚痴泣き言文句は言ってはいけないので、これ以上は書かないけど、ちょっと書いてみただけ。ゆるしてね。


高額塾と言われるものにいくつか入ったことがありますが、やっと入る前に詐欺(この言葉は好きでないけど)っぽいか、真実を言ってるのかがわかってきました(遅すぎ)。


前にも書きましたが、セールスページで、中心となる人物や講師と言われる人の写真が、

腕組みをしているかいないか


で判断することにしました。


腕組みしている写真の人は、ほとんどウソっぱちです。


ウソなので、腕組みして自分を必要以上に大きく偉く見せないといけないのではないかと。


最近も、L●NEで稼ぐという、今までにない稼ぎ方を紹介しているのがあって、へぇ~~と思って、思わず飛びつきそうになりました。
が、やっぱりウソっぱちだったんですね。
全部がうそではないだろうけど。
たとえその方法が本物だったとしても、人を集めるためにサクラまで使って誇大広告をするのはよくありません。
この人も腕組みしてたので、やっぱりそうだったのか、と変にナットクしました。
セールスレターは半分か、1割くらいに見といたいほうがいいですね。


それで、最近、腕組みしていない人のをやっと見つけたので、思わずポチッしてしまいました。

どうなることやら。

腕組みしていない人の方法は本物かどうか、検証してみたいと思います。


それまでココでポチッとね。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スマホ・携帯アフィリエイト



セレブ日記 ブログランキングへ

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ-カツオブシをドブに捨てた



オバちゃん、事件です。




って、
「姉さん、事件です」
のオバちゃんバージョンのつもりだけど、

わかるかなぁ~、わっかんねぇだろうなぁ~

と、古いの連発。

あの人は今・・・



な~~んて、言ってる場合ではありません!



それは、とある土曜日の昼下がりのことでした。
(きょうですが)



ひさしぶりにアクセス解析でも見てみますかぁ~、

と、アクセス解析のページを開きましたら…





じぇじぇじぇ!






↑やっとこさ最近の流行語を使ってみました(えへへ)




「じぇじぇじぇ」も古くなってきましたけどね。


しょぼいアクセス数の私のサイトの中で、
一番アクセス数が多くて一番上にきている、
いつものサイトがないっ!!!


ちなみに、オバちゃんの使っているアクセス解析は、サイトに貼るタグが、ひとつのタグだけでいい、というラクチンなもの。

タグはひとつでいいけど、解析はURL別に出てくるし、わかりやすいサイト名に変えたければ変えられる、という便利なもの。
何百サイトあっても、タグはひとつだけでいいので、いちいちサイトを登録して、タグを取得して、と面倒なことはしなくていいのでラクチン。

それでサイトのアクセス数順に並べ替えられるのですが、いつものようにアクセス数順に並べ替えてみて、どひゃーー!(今の言葉なら「じぇじぇじぇ」)となったわけです。


一時期は、この1サイトだけで、月100万円以上稼いでいたこともある特別なサイトなんですが…。

最近アクセスがピーク時に比べて100分の1に落ちてしまいました。
それでも、他のしょぼいサイトの中では一番アクセスのあるサイトでした。



そのサイトが、ないっ!

「ない」というのは、アクセスゼロ。

いくらなんでも、訪問者ゼロって!

グーグルちゃまのいぢわる!
何したのよ(泣)


それにしても、いったいどうなったのか!?


と思い、とにかくサイトを見てみよう、

と、みたら!



ここでまたビックリ!



爆笑問題カーボーイの「わ! ビックリした」のパクリ(笑)





サイトが表示されないっ!




なんでじゃ~~





そうです。






サーバーが期限切れ。



ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



(グーグルちゃまのせいにしてゴメンナサイ)


そういえば、前にもこんなことがあったような…

あのときは女の子のフリしてお願いして復活してもらって、次回からはもうナシですよ。

とクギを刺されたような…。



いいもんいいもん。

どうせ最近、さっぱり成果出てなかったし…。


イチから出直す?




でも、とりあえず、これだけは言わせてください!
















え─ーー・゚・(。>д<。)・゚・─ん!!

(泣)








どうせ作り変えようと思ってたところだから、ちょうどいいや!(泣)


イチから出直します。


アクセスのあるサイトほど、欲を出して、もっといいのにしてやれっ! と思っていじって全部消したり、見えなくしてしまったりするんだよね~(前科アリ)


すべてなくなっても、一度覚えた方法が頭の中にあれば、また稼げる…のかな?

アフィリエイトって素敵(大泣)




ザマーミロって人はこちらへ(泣)


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スマホ・携帯アフィリエイト



セレブ日記 ブログランキングへ

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ-さんたくくいず


いつのまにやら10月です。
おばばんにちは。
オバちゃんです。


前にも書きましたが、毎日挑戦しているアメーバの4択クイズ。

当たりでアメゴールドがもらえるのと、世間の人の考えていることがわかる(かも)というので、毎日取り組んでいるのです。

以前のオバちゃんの4択クイズ


みんなが選んだ回答を選べは正解のこのクイズ。


いつぞやの4択クイズ。


これは、スマホアフィリエイトの参考になるクイズじゃないか!


と、書こうと思っていたのに、いつのまにか月日は流れ・・・

といっても数日だけど。


回答の画像だけ保存しといて、問題が何だったのか正確には忘れてしまいました。

が、たぶん


「スマホ(携帯)を何に使ってる?」



とか、そんなふうな問題だったと思う。


4択の回答は、



・SNS

・ゲーム

・電話

・調べもの




スマホアフィリエイトをやっているオバちゃんは、

ここで、ミンナは「ゲーム」をしていて、どんどん課金していてほしいところ。

それでもって、


ゲームのアフィリエイトも報酬ガッポリ(*`艸´)ウシシシ


が希望だったのでした。


だけど、

オバちゃんは、オバちゃんゆえ、オバちゃんらしい冷静な判断を下すことにした。


自分の欲望のままに回答を選ぶとアメGもらえなくなるし。



そこで選んだ答えは、


「電話」


そう、やっぱり電話が一番多いでしょう!



と、思ったのですが・・・



意外にも!


答えは、


「ゲーム」でした。


ダントツの1位でした。

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ-4択クイズの回答電話


1位
ゲーム

2位
SNS

3位
で、やっと
電話

4位
調べもの



みんな、そんなにゲームやってるんですね。


なんか楽しくなってきたなぁ。


スマホのゲームのアフィリエイトに力が入りそうです。



4択クイズは、オバちゃんの若者動向調査にピッタリかも~~


こっちもヨロピク~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スマホ・携帯アフィリエイト



セレブ日記 ブログランキングへ