秋秋ですね🍁季節の変わりめ体温調節が難しかったり乾燥してきたりと身体の対応が大変ですだんだん日が落ちるのも早くなって気持ちもどんより?な方もいるのでは?私も寒い季節苦手だけど、、、じーっと何もしないよりは目や体で季節の変化を楽しんで同時に身体も動かして楽しんでます変化は素直に受け入れて共に生きていくすると身体も心も無理なく変化、進化するはず❤️皆さん体調管理には気をつけながらこの季節を楽しみましょー