秋ですね🍁



季節の変わりめ
体温調節が難しかったり
乾燥してきたりと

身体の対応が大変です


だんだん日が落ちるのも早くなって
気持ちもどんより?な方もいるのでは?



私も寒い季節苦手だけど、、、


じーっと
何もしないよりは
目や体で季節の変化を楽しんで
同時に
身体も動かして
楽しんでます


変化は素直に受け入れて
共に生きていく


すると身体も心も
無理なく
変化、進化するはず❤️



皆さん
体調管理には気をつけながら
この季節を楽しみましょー