私は彼のことを28歳にもなって彼ピって呼んでいます。
(先に注意喚起してくスタイル)
もう本当にアラサーにもなると
みんなそれぞれの人生で忙しくて
喜びに充ちていて
やれお子が初めて立っただの
やれ昇給しただの
本当に話のネタが成長してるんだけど
私はまだまだ彼ピのかわいいところが話足りません。
という訳で今日は朝のかわいさについて聞いてください。
まず彼は
(ピやめたんかい)
朝起きるのがとてもとても遅くて
基本的に10時ぐらいまで寝てます。
そしてまずでっかい体で布団にパツパツにくるまってるのがかわいい。
そして基本的に私が起きて歯磨きしたり
メイクしたり洗い物したりしても起きない
(これは本当にありがたい)
のに、
私が自分の朝ごはんを机に置く「コトッ」っていう音では起きる。
かわいい。
寝ぼけてるけどご飯は食べたい大男…
「一口食べたいー?
」ってあげてる時のかわいさと言ったら
ウサギの餌やりとかに近い感情になる
あと物音では起きないくせに
私が2回ぐらい咳き込んじゃうと
「暖房つける?」
って本当にこの写真のまんまの姿でボソッと言ってる。
かわいい。。。
なんとか気を遣おうとしてくれてる。。。
いいよいいよ寝てて~~

以外の感情にならないよ!!!!!!!
(暖房付けられても余計喉痛いしね)
(頼むから加湿器を家に買ってくれ)
これからも私、この健やかな朝を全力で守るからね!!!
ハア~~~~彼ピ~~~~ずっとかわいくいてくれ~~~~~~~~
