昨日キムチ鍋したんだけど、朝うどんを入れて食べようと思ってたら・・・・

今朝台所がガチャガチャと音がして、又鼠だなぁ~って思って台所に行ったら。

がァ~ン!!

なにしてくれんねん!!

鍋の蓋がずれていた。

周りに野菜が飛び散ってた。

近くにう○ちがあった。

このやろぉ~!!

朝ご飯たべやがって~!

まだ炊飯器帰ってきてないんだぞぉ!!

もう最悪じゃん!!





ってな訳で、朝そっこうコンビニに走りました。

勉強を始め半年が経ちました。

昨年の九月より勉強のペースが落ちています。

でもやる気がないのではなく、ミッチリ勉強して、一つ一つを丁寧にやっているのです。

数学は問題は三角比と関数と確率が難しい・・・

今は数について丁寧に頑張ってる。そろそろ因数分解も丁寧に解いていかないといけないかなぁ・・・って。

後は小論文です。

これが問題なんですよねぇ。

結論を先に言わなきゃいけない。男脳が欲しい・・・

面接対策も・・・・

いろいろ考えるとあせります。

でもあせらず毎日着実に頑張る事が大事だとわかったので、あせらず着実に頑張ります。

今年合格した人、来年合格目指す人。

道は分かれても最後は一つにつながるわけで、ただ私は寄り道をしていくだけだと・・・

この寄り道は私に必要であるのだと思っています。

昨年道草と言う小論文を書きました。

今思えばなんて薄っぺらい事を書いていたのだ・・・と感じてしまいます。

そのうち又同じ道草を題に書いてみようと思います。

進歩していたいですね・・・

言葉は難しいです。感じも難しい・・・

でも難しいけど楽しい。

なんで学生時代には気付かなかったのだろう・・・

何度も思います。今は楽しいし幸せです。

さて、今日もみんなで楽しい勉強しましょう。

福山雅治さんの誕生日です。

42歳です。

そろそろ・・・もう、結婚とかしてもいいのでは?

ファンとしてはしてほしくないのかもしれないけど、でもあの遺伝子を残して欲しいとも思う訳です。

世のファンは私が残したいとおもっていることでしょう・・・

私も福山さんなら、過ちでも・・・なんておバカな妄想に・・・・

いやいや・・・福山さんから選ばれることって絶対ないし!!

でも絶対ないから妄想できるんだよね。

身近な人で、手が届きそうなひとだったらそんな事思ってないと思う訳です。

きっと必死になって好きになってもらおうってなると思うのです。

だから妄想はいいのですよ。

うんうん。

何を妄想するのか?

そりゃ・・・抱きしめてもらうくらいはしてもらいますよ。

その先・・・

今のところは想像してません。

うそじゃないよ。っていうか想像できない、したくないのです。

ハグだけで満足・・・

夢でハグされてそれで幸せ感じちゃってます。

今の私の幸せエネルギーです。福山さんのハグ・・・

きゃ!!

ばらしちゃった。妄想願望?

まぁ、福山さんは私の現実逃避の場所になっております。

とにかくハッピーバースディー。