みなさんこんばんは!
oasis-musicです!
今日はまず朝起きてから宿題して昼から手袋を買いに行きました(・ω・)/←『宿題終わりそうにないですw』
実は僕Boyscout活動に参加してまして、明日から明後日にかけてオーバーナイトハイクなんです(*^o^*)
明日の夜9時30分に家を出て明後日の朝8時ごろに家に帰ってくる予定です...
まあ一晩中歩くわけなんで手袋がなっかたらもうやばいってことで買いに行ってきました!
HoopとかMIOとかいろいろまわったけどいいのがなかったので結局は古着屋に買いに行きました(σ・∀・)σ
←これ買いましたwどうやらネパールの手編み製らしく片方ずつ大きさが少し違います!
これでしのげるといいのですがww
家に帰ってきてからはスニーカーが欲しーなーとおもってたのでとりあえずYahoo!オークションでコンバースのスニーカーを検索してみたら『このデザインいいじゃん!』っておもったものを見つけました!
←それがこのスニーカーですφ(.. )
即決価格が2500円でうぉぉぉぉぉ!と思ったんですが問題のサイズが小さくてあきらめましたw(_ _。)
どうやらUSAの希少なヴィンテージものらしいです!
そこでコンバースのヴィンテージサイト専門店がないのかなとPCでしらべてみたら。。。ありました!
PCサイトhttp://www.sneaker-style.com/
携帯サイトhttp://www.sneaker-style.com/
もしよろしければご覧ください!かなりの種類があります(・∀・)
「なう」でつぶやいていた自転車のパーツは結局買いにいきませんでした。。。
ボトルゲージが欲しいと思ってたんですが自分がのってる自転車にはパーツをつけるためのねじがなくてサドルのしたにつけようと考えたんですが、走行中に振動で落ちるとダメなのであきらめました。。。。
まぁ今日一日はこんなかんじでしたо(ж>▽<)y ☆
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!!!!!!!!!
