OAS授業報告 2012/02/29まとめ1こんにちは~!(こんばんは?)少し遅れましたが、水曜日の授業についてですではでは、2月29日の授業報告。水曜日は、いつも通り理科の授業。植物を探しに外へ・・・・・いつも行っているのですが、今日は室内で、これまで作った調査表をまとめて本にする作業をしました。出来上がりつつある作品を見ていろんな植物を集めたな~と感慨深かったです。発表会が近づいてきましたね~