まとめ1

こんにちは~!(こんばんは?)
少し遅れましたが、水曜日の授業についてです

ではでは、2月29日の授業報告。
水曜日は、いつも通り理科の授業。
植物を探しに外へ・・・・・いつも行っているのですが、
今日は室内で、これまで作った調査表をまとめて本にする作業をしました。

おきなわオルタナティブスクールのブログ
おきなわオルタナティブスクールのブログ
おきなわオルタナティブスクールのブログ

出来上がりつつある作品を見て
いろんな植物を集めたな~と感慨深かったです。

発表会が近づいてきましたね~