この気持ちを伝えたいよ
おはようございます。
今朝は少し寒さがぶり返してますね・・・・
リンドバーグを聴きながらブログを更新しております。
では、昨日2月16日の授業報告。
本来、木曜日の午前は国語・算数の基礎学習なのですが、
昨日は、今週土曜日に控えた、高良先生の結婚式に向け
打ち合わせと、ウェルカムボードの作成をしました。
結婚式では、本校の子ども達が
ブライズメイドやリングマンを担当する事になり、
なんと、新郎・新婦で打ち合わせに参加してもらいました。
子ども達は、大好きな先生の結婚式に向けて、テンション上がりっぱなし。
何度も、「話を聴きなさい!」と注意してました・・・・・
彼(彼女)等にとって、ハレの舞台の経験は、とても貴重なものになりそうです。
引率の私としては、今日からすでに胃が痛いのですが・・・・・
打ち合わせをすませると、新婦さんは帰り、
子ども達は、結婚式で飾る、ウェルカムボードを作りました。
子ども達は、楽しそうに作業していましたよ。
↑写真は午後の音楽の授業です。



おはようございます。
今朝は少し寒さがぶり返してますね・・・・
リンドバーグを聴きながらブログを更新しております。
では、昨日2月16日の授業報告。
本来、木曜日の午前は国語・算数の基礎学習なのですが、
昨日は、今週土曜日に控えた、高良先生の結婚式に向け
打ち合わせと、ウェルカムボードの作成をしました。
結婚式では、本校の子ども達が
ブライズメイドやリングマンを担当する事になり、
なんと、新郎・新婦で打ち合わせに参加してもらいました。
子ども達は、大好きな先生の結婚式に向けて、テンション上がりっぱなし。
何度も、「話を聴きなさい!」と注意してました・・・・・
彼(彼女)等にとって、ハレの舞台の経験は、とても貴重なものになりそうです。
引率の私としては、今日からすでに胃が痛いのですが・・・・・
打ち合わせをすませると、新婦さんは帰り、
子ども達は、結婚式で飾る、ウェルカムボードを作りました。
子ども達は、楽しそうに作業していましたよ。
↑写真は午後の音楽の授業です。


