ボーかロイド3MAYU ちゃん~(*´ω`*)
 
ヤンデレ中学生ということで・・・・斧とマイク機能がついたウサギのぬいぐるみを持っている訳ですが、自分と同じ年ですもしも、紫色のパンダがいたら・・・-de_01_0078.gif
      もしも、紫色のパンダがいたら・・・-32039274_128x128.jpg
かわゆーいもしも、紫色のパンダがいたら・・・-de_03_0004_p.gifもしも、紫色のパンダがいたら・・・-de_03_0004_p.gifもしも、紫色のパンダがいたら・・・-de_03_0004_p.gifもしも、紫色のパンダがいたら・・・-de_03_0004_p.gif
 
     もしも、紫色のパンダがいたら・・・-32132176_480mw.jpg