相方さん

寝るって言ってちょー早く寝ちゃったぐぅぐぅ

毎日寝るのが早いから話したいことも話せないね、なかなか。

仕方ないっすー。

んで、私は今夜もひとりでゆったりお風呂に入って、まったりしながらソファの上でテレビ見てるテレビ


アラサーリビングにひとり(笑)


なんだか寂しい金曜の夜。

でも寝ないぜー!!
面倒臭いから出掛けない!

って思ってたんだけどDASH!DASH!


いやいや!!このままではいかんプンプンダメになってしまう!


と思い直して、駅まで歩き、しかもちょっと遠回りしてね(笑)

30分弱電車に乗って、パン屋さんとダイソーに行って来た(^_^;)


パン屋さんも100均も近所にあるけど、わざわざねビックリマーク

だって、ちょうど相方くんの帰りの時間だったから、途中までお迎えににひひ

やっぱり、私は動き回っている方が好きなんだなーチョキ
訳あって、今月居場所がないのでおうちにいるんですが

出かけたい けど 面倒臭い汗

お買い物行きたい気持ちはあるけど、
面倒臭いショック!

それに、先週は近くに出かけてみたものの、行っても何も楽しくないし、高校生はたくさんいるしぃ

で、今週は行き先さえ悩むしょぼん

こういうとき車運転できたら良いのになって思うね。

ペーパードライバーだし、おまけに自転車は今壊れているし。

歩いたら駅まで遠いし。


あんま良くないことだねガーン

明日はお出かけしよう。