今日は美容院に行ってばっさり髪を切りました。
多分こんなに短く切ったのは10年以上ぶりのことです。
背中の半分まであった長さをあごの下くらいまで切りました!
頭が軽いです~~~外見もずいぶん変わってしまいました。
秋になったら切ろうとは思っていましたが、何よりも栄養分を
少しでも体にまわして赤ちゃんのために備えようと思ったのが
1番の理由です。 そんなことくらいで栄養がいくのか??
よくわからないです。ただ気分的な問題でして・・・。
お昼、買い物に出かけたら突然のどの水分が干上がってしまい、
くらくらして慌てて自販機で水を買いました。
急に暑くなって体がついていけなかったのか・・・?
へんだなあと思いつつその後はケロっとしてました。
そしてお店の中でそろそろ帰ろうとしていたところ、またまた
突然のどの水分が消えた!!河童のような気分になりながら
慌ててまたもや自販機へ。
ここ数日は気持ち悪くなることが多いのでもしや~~~とは
思ってるのですが、今朝の検査薬の結果は陰性。
まあ、まだ生理予定日じゃないんですけどね・・・。
でもこれが妊娠でなければ私の体調はおかしすぎます~~!!