初日の出今日は櫛小まで徒歩2分の ヘアサロン ワタナベです 正月休みも終わり明日4日から仕事始めです 今年も皆様に可愛がって頂けるように 頑張りますので宜しくお願い致します。(1/3) 尚、初日の出は鵜の岬から撮りました