今日は櫛小まで徒歩2分の
ヘアサロン ワタナベです
(お知らせ)
日頃より当サロンをご利用頂き
誠にありがとうございます
早速ですが永い間従事して居りました
長女が3月14日を以って長期休暇をとる事に成りました
皆様には大変お世話になりありがとうございました。
暫くの間二人仕事になりますので宜しくお願い致します
尚、完全予約ではありませんが
少しづつその方向にと思います
お手数でもお電話を頂ければ待つ事が
緩和されると存じますので
ご理解ご協力をお願い致します。3月14日
電話 ( 0294-39-2745 )
携帯 ( 090-1549-9885 )