酷暑 今日は、櫛小まで徒歩2分のヘアーサロンワタナベです 朝から毎日の様に暑いですね ここまで来ると酷暑です。 当サロンではお客様に安心安全を心掛け コロナ対策も万全ですので皆様のご来店を お待ちして居ります。8/20 (梅雨明けの朝の陽射しを独り占め歩みを止めて合掌をする)忠夫