工事中今日は、櫛小まで徒歩2分のヘアーサロンワタナベです。 紫陽花の花が咲き競う季節となりましたが 如何でしょうか? コロナワクチンも、第一便の方々は二回目を 待つか、又、既に済んで居る方も多々居ると思います。 私は、23日に2回目のワクチンをする予定です。 副反応のリスクより、やらないリスクでは比較に成りません。 確り2回目を済ませ、従事しますので宜しくお願い致します。 只今、外壁を工事中ですが25日には足場を外しますので 宜しくお願い致します。 6/22