大阪オートクラブのオフィシャルブログ -91ページ目

こ~な~ゆきぃ~♪ ねぇ・・・

みなさまこんにちは!


聞いて下さい、今日大阪に初雪が!!ゆき


「こ~な~ゆきぃ~♪ ねぇ・・・」マイク


レミオロメンの名曲でが私の頭の中に流れてきました。


だって、大阪に雪が降る&積るっていうのが


ほんとに珍しい事なのですから・・駆


てか、雪が降って喜ぶのは犬と私だけなのでしょうか?うはは


い~ぬは喜び庭駆け回り・・・♪


ってことで外の景色をパチリ。


この白いものは 雪ですよ。(ゴミじゃありません。)あはは
大阪オートクラブのオフィシャルブログ


あ、それから 転写部門の T君の愛車をご紹介!



大阪オートクラブのオフィシャルブログ

大阪オートクラブのオフィシャルブログ

アリストです。超カッコイイですよね。


さすがイイ感じです。上げ上げ


こんな感じで車が大好きな仲間が


揃っておりますので、お気軽にご質問


ご相談くださいませ。STAFF一同


心よりお待ちしております。


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥よろしくお願いします


Ads by OAC


大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com  


VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com


Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト  


大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧