こ~な~ゆきぃ~♪ ねぇ・・・
みなさまこんにちは!
聞いて下さい、今日大阪に初雪が!!
「こ~な~ゆきぃ~
ねぇ・・・」
レミオロメンの名曲でが私の頭の中に流れてきました。
だって、大阪に雪が降る&積るっていうのが
ほんとに珍しい事なのですから・・
てか、雪が降って喜ぶのは犬と私だけなのでしょうか?うはは
い~ぬは喜び庭駆け回り・・・
ってことで外の景色をパチリ。
あ、それから 転写部門の T君の愛車をご紹介!
アリストです。超カッコイイですよね。
さすがイイ感じです。
こんな感じで車が大好きな仲間が
揃っておりますので、お気軽にご質問
ご相談くださいませ。STAFF一同
心よりお待ちしております。




Ads by OAC
大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com
VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com
Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト
大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧


