大阪オートクラブのオフィシャルブログ -68ページ目

HAPPY BIRHDAY TO ME


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

Happy Birthday to me。


えっと、6/14で・・・歳になりました。バースデーケーキ


てか自分で自分を祝うって


すごくさみしいです・・・


でも平気!昨日自分のご褒美は


しっかり手に入れましたから・・・うふふ。


またお話する日もあると思います。


これからも宜しくお願い致します。


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥