大阪オートクラブのオフィシャルブログ -65ページ目

笹の葉さらさら~♪



この間は、日本サッカー惜しくも負けてしまいましたが、


久々に気合の入った試合を見る事ができました。

本当にお疲れさまでした。お疲れさま


はてさて、本日は七夕。

織姫と彦星の年に一度のデート・・・ハート


しかーし、、、、、


今まで生きてきて七夕に快晴、晴天。たなばた。

満天の星空に天の川なんか見たことない私。うん


これは大阪だから?

どこかの都市・地方は毎年見れているのでしょうか?


でも一応願い事は短冊に書いてっと。


「一度でいいから宝くじに当選させて下さい。

それから生のミッシーエリオットか

クィーンラティファ-に会いたい。

それからSOHOに行ってみたい。」


大阪オートクラブのオフィシャルブログ

大阪オートクラブのオフィシャルブログ


大阪オートクラブのオフィシャルブログ


って欲張りすぎでしょうか・・・


とにかく

織姫様と彦星様が会えます様に。お願い



大阪オートクラブ株式会社の総合サイト
www.osakaautoclub.com

VARIG LINE オンラインショッピングサイト
www.varigline.com

Jocar(オンライン自動車管理サービス)の大阪オートクラブのサイト

大阪オートクラブの新車(コンプリートカー)・中古車の在庫一覧

Ads by OAC