大阪オートクラブのオフィシャルブログ -4ページ目

お久しぶりです☆

皆様…ご無沙汰しております合格 

改めまして  こんにちわアップ T です音譜 



すっかり秋の気配もみじ

皆様 体調崩されてませんか?

十分体調管理に気をつけて…食欲の秋過ごしてくださいねニコニコ


バリグライン事業部スタッフ一同変わらず元気に働いてますクラッカー

先週はちょっとした鼻炎ブームに悩まされましたが…

お客様に喜んでいただける商品販売に力パンチ! 入れてますビックリマーク



ここで最近の人気車ラブラブ


     HONDA  N BOXアップ


おかげさまでお客様の評判もよく 皆様お買い上げありがとうございますラブラブ!

カッコイイ !! とにかく中が広い!! おすすめですよドキドキ





…そして今後の発売予告ひらめき電球

ここでこっそり教えちゃいますねニコニコ


     TOYOTA   音譜AQUA音譜


カッコよくドレスアップしますよベル

乞うご期待くださいませべーっだ!



スタッフ一同 皆様に喜んで頂ける商品ご提供に頑張りますので 宜しくお願いしますラブラブ