お久しぶりぶりです♪
皆さまこんにちは、超お久しぶりの
VARIGLINE事業部のH子でございます。
あれから幾くとし月(笑)
順番のブログのUP制だったのですが、
なかなか皆更新できず年末に至ってしまって・・・
まずはともあれ
merry christmas!!
皆さまどんなクリスマスでしたか??
私は久々に繁華街へ繰り出し
美味しい食事、お酒を頂きました。
でも何か変だぞ?!
24日のeveの夜
人が少ない・・・
百貨店、お店?!?!
御堂橋筋のイルミネーションも
もっと人で一杯かな??って
少しがっかりでした。
はてさて今年も残り僅か。
VARIGLINEの営業は 27日まで。
28日は大掃除になります。
年始は1/6からになります。
長いお休みになりますので
VARIGLINE気になる商品は
お早めにお問い合わせくださいませ。
急に寒くなりましたが風邪等
召しませんように。
VARIGLINE H子でした。

