大阪オートクラブのオフィシャルブログ -17ページ目

お久しぶりぶりです♪

皆さまこんにちは、超お久しぶりの


VARIGLINE事業部のH子でございます。


あれから幾くとし月(笑)


順番のブログのUP制だったのですが、


なかなか皆更新できず年末に至ってしまって・・・


まずはともあれ


merry christmas!!


皆さまどんなクリスマスでしたか??



大阪オートクラブのオフィシャルブログ
ぺこ


私は久々に繁華街へ繰り出しXmas Tree


美味しい食事、お酒を頂きました。シャンパン


でも何か変だぞ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


24日のeveの夜


人が少ない・・・


百貨店、お店?!?!


御堂橋筋のイルミネーションもイルミネーションツリー


もっと人で一杯かな??って


少しがっかりでした。


はてさて今年も残り僅か。


VARIGLINEの営業は 27日まで。


28日は大掃除になります。


年始は1/6からになります。


長いお休みになりますので


VARIGLINE気になる商品は


お早めにお問い合わせくださいませ。


急に寒くなりましたが風邪等


召しませんように。


VARIGLINE H子でした。スマイル