こんばんは~久々の更新です!
さっきSword of the far eastさんのブログ読んでたら、すごく不思議な気分になって。
ファンがたくさんいて、CDとかも出して、優秀なプロデューサーもいて、いわば表舞台に立ってる人ってどんな気分なんだろう。
僕たちからしてみれば紛れもなく非日常の世界は、どのように広がっているのだろう。
パッと見きらきら光っていて、楽しそうな世界だなと思う反面、楽しいだけじゃないだろ、裏の駆け引きなどが当たり前のように横行してる世界なんだろ?って疑ってしまう自分もいる。
そこに自分自身も到達してみたいという想いもあり、しかし、踏み込む勇気もない。
一度きりの人生なのだからという考えもあるが果たしてどうなのだろうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
このごろピアノ弾いてて考えることー!
今の自分の課題は左手。
右手は以前より聴けるようになってきた。
両方の旋律が絡み合うような演奏をしたい。
そんなところで!そるてはまた(^o^)
