きぶんすぅーっと!気分転換してきたよ♡暗髪、ずっとしたかった。髪がきれいだと気分があがるの。少しだけ考えようかな、お手入れのしかた。さいきんいつもいつも暗いなかすてきなコトバに出逢えたことに感謝。じぶんのキライなところ、、いやがらなくてもいい。それがうつくしくなるコツですって。気楽になれた気がする!すぅーっとかるくなれた気がするね!はぁ。