描くなら イマジネイション。 -10ページ目

描くなら イマジネイション。

ブログの説明を入力します。


気分転換してきたよ♡

暗髪、ずっとしたかった。













髪がきれいだと気分があがるの。
少しだけ考えようかな、お手入れのしかた。











さいきんいつもいつも暗いなか
すてきなコトバに出逢えたことに感謝。

じぶんのキライなところ、、
いやがらなくてもいい。
それがうつくしくなるコツですって。










気楽になれた気がする!
すぅーっとかるくなれた気がするね!はぁ。