不調ここ最近佐伯市全域でモイカちゃんが姿を消してます!地元鶴見の007に聞いても泳がせですら上げきれてない状況。もうおわりですょ!!誰かモイカちゃんの行き先教えてください。メンバーの方々!もうすぐ満月ですよ。また先月みたいに藻烏賊捕獲計画実行!その前に慣らし運転行っとく?