春烏賊皆さん烏賊がお過ごしでしょうか?本日鶴見の漁師情報では[網に二キロクラスがよ~けはいちょったぁ~]とのこと!週末烏賊捕獲計画実行致します。番長、はゲラるダス、チョッパーその他皆さん宜しく。宮崎組は天候不良により不漁でした