今日みなさんmステ見ましたかぁぁぁnaoko ブログ-o0020002010429289516.gifnaoko ブログ-o0020002010429289516.gif
 
 
 
嵐やっぱよかったなぁnaoko ブログ-image0001.gifnaoko ブログ-o0020002010438777293.gif
 
 
嵐は全員が好きですnaoko ブログ-o0020002010438777293.gif
 
 
歌も何かいいなぁnaoko ブログ-o0020002010447478814.gif
 
 
 
もう完全おばちゃん目線で見てしまってますnaoko ブログ-o0020002010420403507.gifnaoko ブログ-o0020002010420403507.gif
 
 
 
 
最近何日かウォーキングしてないなぁnaoko ブログ-image0005.gif
 
 
 
焦りますnaoko ブログ-o0020002010420403507.gifnaoko ブログ-o0020002010420403507.gif
 
 
 
今日はゆりと一緒のトリートメント私マネして買いましたぁぁぁぁぁnaoko ブログ-o0020002010429289510.gif
 
 
 
匂いとかなかなかいぃ感じぃぃぃnaoko ブログ-image0004.gif
 
 
 
また後で載せますnaoko ブログ-o0020002010350156766.gif
今日はゆりのfamilyと銭湯行ってましたぁ




久々のスチーム気持ちよかった(^0_0^)



その後は姫路のお友達の事で語り・・・。


急に連絡とれなくなってしまったらちょっと心配ですよね



久々に会いたいし飲みにいきたいなぁ~~と話してて



とにかく連絡がとれたらいぃな・・・。