探偵を頼んで調査してもらうときは、現金がなければ不可能かというと、最近は結構多様化してきていて、規模の大きな探偵業者では支払いはクレジットカードでもOKです。



利用明細にはそれとわからないような表記を採用しているところも多く、履歴から調査会社を使ったことが配偶者にばれるおそれがないのが嬉しいですね。クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、それだけ信頼性も高いということです。あきれた話なんですが、夫の浮気は一時の気の迷いなんかではなく、まさに芋づる式でした。それも私と結婚する前から、相手も複数。


常習だったんですね。

根掘り葉掘り問いただす気はありませんが、浮気癖は直らないって言いますよね。

妻もいるのに、無責任にも程があると思いませんか。
一時的に反省しても、人生の時間を彼に費やす自信もまったくないですし、いいかげん別れるしかないでしょう。
尾行代金が時間によって設定されている場合、探偵の尾行にかかる時間が短い方が、費用が少なく済みます。



よって、探偵に尾行依頼をするなら、相手の日々の行動を調べておくことが重要です。

そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に尾行をしてほしいと依頼をすれば、余計な手間をかけずに探偵も尾行することができ、どちらにもメリットがあります。

相手の不貞行為が判明した場合は、冷静さを失わずにいることはできないでしょう。

ただ、落ち着いてきてからで構わないので、その不貞行為へどう対処するかを考えるべきです。


浮気はどう言い訳しようと、やったほうが悪いのです。

メンタル的にはわだかまりが残るとは思いますが、精神的苦痛を伴う行為への補償(慰謝料)を請求するのは、配偶者として当然の権利です。調査会社に探偵を依頼する時に心配なのは、やはり諸経費や料金のことです。一応の目安を掲げている会社もあるものの、時間や手法によって変動してきます。


行動調査(不倫など)の場合でしたら、1セット60分で作業するときの平均は、3万円以下、2万円以上です。

相場を知ったところで結局はオーダーメイドですから、実際に電話で相談して価格を聞いてみるのが一番でしょう。2社以上に聞くと色々わかって良いですよ。
浮気調査を探偵事務所に成功報酬で依頼したら損することは無いかと言いますとそうとも言えないケースもままあります。成功報酬ならば一般的な感覚としては結果として不成功となった場合、料金の支払いをしなくてよいので依頼者から考えると得ではないかと思うのです。
だから、特に成功報酬の制度を持っている探偵事務所に限定して、利用したいと思っている人もいるのです。


当人たちからすればリフレッシュやお遊びでも、パートナーにしてみれば、不倫は人生観さえ変えかねない大問題です。そんな身勝手な行動を放置するというのは不可能でしょう。
不倫行為の裏付けをとる手段は色々ありますが、やはりスマホや携帯電話ですよね。

用心してフリーメールを使っていたり、ライントークで不倫相手と連絡をとっている可能性があります。
時々、探偵社で浮気調査を依頼したあと、代金のことでトラブったなんてこともあるみたいです。
先に見積もってもらった金額によく分からないオプション料金や経費が生じていて、途中で契約解除を申し入れると、多額のキャンセル料が必要になることがあるからです。

トラブル防止のために、正式に依頼する前に確認しておくことが大事ですね。
ひとつでも納得いかない点がある場合は、ほかのところを探せばよいのです。