2024/7/23

前期試験まであと6日、ブログ開設

勉強するために1時間前くらいにフードコート来たんだが、誘惑しかないし携帯の電池ないしブログ始めてるしどういうこと??

隣には中学生が男女集まって仲睦まじそうにして、前には親子が一緒にハンバーガー食べててちょーかわいいです。

私もロッテリアでかき氷とメガサイズカフェラテ頼んだけど、カフェラテ苦くて飲み切れるかなって感じ、カフェオレか?甘いのって、メガサイズなのにガムシロ1個しかもらってない、だからって今更取り行くのもなんかねぇ。本当はスタバのほうじ茶クラシックティーラテ飲みたかったんだけど、スタバ緊張するんだよな、今日ほぼメイクしてないし。誰も気にしてないんだけどね、、ちなみにカフェラテ9割残ってます!

 

そろそろ勉強します、今日の小テストの振り返りしないと本試終わる

ちなみにこれ書いてる途中で周り誰もいなくなりました

 

あとでドーナツ食べますね:>