かわいい第一子が誕生🐣

わたし自身が小学生の頃、同級生の男の子に
「死んだ魚の目」
と言われ目がコンプレックスに…

今でも本当にひどいよなぁと思います😔
(うちの子はそんな酷いことを言う子には育てないようがんばろうと思っています)

なので女の子だと
やっぱり二重かどうか気になります

パパの目に似ますように…(切実)

なのでまぶた観察をしてみようと思います
(色々言いたい方もいるかと思いますが
そっと見守っておいてください)

今回は入院中編です🏥










目を開けようとする時に若干二重の線?

のようなものが…(期待して良い?)


目を開けるとがっつり一重です🌟

ちなみにうちの子はガッツ石松系のお顔でした


ではまた👋