おひさおひさ!!www
ほんとに6月忙しすぎてブログどころじゃ
なかった気がるwww
あっという間に8月やないかい(笑)(笑)
ほんとに、(笑)
実は、一個前のブログの投稿日の
次の日に悲しい出来事が起こりまして、
あたしは精神的にココロをやられて
ようやく立ち直りました(笑)!
友達や家族のおかげです。
それプラス、
学校、車校、バイトが重なり
あたしはよく頑張ったな〜!と思う!!
なんとかだいぶ落ち着いてきたけど、
もーちょいで免許が取れるぜ〜
夏休みも入ったけん
時間を大事にしていこ
さっそく昨日は海に行ってきて、癒されに
行きました



うん。充実してた





まだまだこれから!
夏楽しみまーす





でわg.n







