だいぶサボりすぎてて意味無い(笑)
にしても、今年忙しすぎた自分🤮
今思えば嫌やった事とか全部終わって
何もかもスッキリした感じ!
って考えよったらもお今年終わるじゃん!!(笑)
そろそろ将来の危機を感じておる。
そう言えば、手相占い行って来て
だいぶ考えるようになったし
もっともっとしっかり夢もって
大人になろうと思った!!
それをきっかけに来年から
本気で切り替えて乗り越えるしかない🤩
何に関してもやる気がない。
基本めんどくさがり屋。
あきっぽい所。
メンタル弱い。
優柔不断。
本音を言わない。
人の顔色ばっかみてる。
自己主張しない。
と、言われ
余計メンタルやられた。(泣)
でも自分の性格クソだと思うことに気づけて
最近気をつけてる。
恋愛、仕事、健康に関しては
そこそこいい方だし
まだ増しな方💭
まだまだこれからか!!
頑張ろう人生✨
話変わるけど
最近の写メでも載せとこ。




