はじめてのリッターマシン、
はじめてのSS 、
はじめてのインライン4、
はじめてのFI、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141128/20/o3-po/66/7c/j/o0720096013143211312.jpg?caw=800)
2013年式プレスト(カナダ仕様)車
走行1348km、
っつうことはマニュアルによればまだ慣らしが終わってないってことだ。
まず跨がってみて、
足が・・・、つかん!
わかっていたけどね、縁石でも無い限り両足が同時に地に着くことは無いな。
サスも固いな、少しイニシャル抜いておこう。
キーをオンにすると、まあ、賑やかなこと、
インジケータいっぱいプラス液晶表示、
そんなに必要なのか?と思ってしまう。
クロスプレーンエンジンのアイドリング時の音はTRXによく似てる。
ハイギヤードではあるが、トルクがあるから難なく発進、2速3速でも楽に発進できそうだ、
低速での走行はギクシャクするのでモードBに変更、
パワーこそ段違いだがモードBのフィーリングはまんまTRX だ。
山の方に入って道が空いてきたのでモードをSTD に戻す、
つうか、コンビニ寄ってエンジン再始動したら勝手にSTD になってたw
レスポンスいい~!2スト並のツキの良さだ。
調子に乗ってモードA、
ナニコレ?ちょっとアクセル開けただけでモリモリパワーがでる、
こりゃあ細かいワインディグだと使い切れんな。
サスは固めではあるが、フリクションを感じることなく良く動く。
指定のタイヤの空気圧がかなり高めだけどゴツゴツした感じはない。
そして良く曲がる、
電子制御のステアリングダンパーってどんな感じなのか心配してたが、
全く意識することのない自然なフィーリングだった、
最新のバイクは凄いわ、
ハーフウエットあんど落ち葉という路面コンディションになってきたので、
道の駅で飯食って大人しく帰宅。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141128/20/o3-po/6c/f0/j/o0800060013143211327.jpg?caw=800)
まだ7000rpm以上のモンスターエリアを使ってない、
ってかどこで使える?