アンニョン がこんなに淋しい言葉になるなんて...

 

入隊することは分かっていたことで、いつかは来る日であり、心づもりはしてた。

だけど現実はそう単純じゃなかった。

 

2年間会えない淋しさよりも胸が痛いことが現実だった...

 

 

CRISHOW2の時、何もしてないのに瘦せてしまうと言ってたグンちゃん。

みんなはたくさん食べてよと話してたグンちゃん。

あの頃からかな、この子の心を護ってあげなきゃと思うようになったのは

 

その後ソロコンサートでグンちゃんにサランヘと言われると涙が出た。

甘い言葉のはずなのに何故か淋しさを助長させて悲しくて切なかった。

そんな気持ちをかき消すようにサランヘと叫び返してた。

グンちゃんの心を護る術が分からなかった

 

だけどグンちゃんは言ってくれた

“うなぎ達がいてくれるから心強い”と。

だから一匹でも欠けないように傍にいようと決めた。

 

 

今回、4級判定の理由を堂々と公表したことは、私の尊敬する彼の生き方となんら相違は無かった。

ただ、その決定がたやすく出来たなんて思わない

迷い、不安、辛さ、、、察するだけで心が痛い

それでもうなぎや大衆に対する誠実さを貫いたチャン・グンソクという人の生き方を私は支持するし尊敬する。

 

グンちゃんにとってこれからの2年が、様々な重圧から解放されて少しでも楽に息が出来るようになりますように。。。

自分だけの時間を手に入れられますように。。。

良い方向へ進みますように。。。

 

グンちゃんはきっとうなぎ達が心を痛めてるんじゃないかと心配してるだろう

だから伝えたい

心配はしてるけど嘆き悲しんではいないよ

この先も一緒に歩んでいくんだし

おやぶんに言われたとおり、体に気をつけて元気に過ごしていくからね

浮気・・・は・・・す・・・す・・するわけないでしょ!

 

アンニョン

2年後はうれしいアンニョンて言おうね(*^-^*)

 

エンサマ行く前、アジトに行ったら


「こにちは~」て入ってきたアジョシとすれ違う。
…ん?見たことある……ん?
・・・え?・・・あ!
アッパーーーー!!
アッパだ   アッパだ  アッパだ  
内心パニックだったけど、平静を装い4Fへ。

4Fから降りるためにエレベーター待ってたら、開いたエレベーターにはまたもアッパが!
エレベーターから降りるうなぎさんは握手してもらってて、私もしてもらいたいと思ったらアッパは5Fへ。

アッパは「あはは~」てニコニコ優しな笑顔だった

この人があの遺伝子の大元か!
て感動あひる

すてき すてき蝶々

ミラクルな日でした(*˙︶˙*)


タクチャンハラ~~~~

オソオセヨ ウリ親分❗

短髪モシッタです!

優しなお目め



裏手投げチューですか、親分❗

決まってます親分❗

アンニョーン、ニョーン








こんな人歩いてたら着いていくよね


目が合うと固まりそうだわ





エンドレスサマー たのそみに 待ってろよ❗
ドーーーン




写真お借りしました。ありがとうございますりぼん(黄)