ARASHI“A”live -2ページ目

ARASHI“A”live

訪問していただきありがとうございますm(_ _)m
くれょん♯です(*・ω・)ノ

このブログは嵐の大野智が大好きな女子の
日常やアラシゴトについて語るものです(`・ω・´)

☆ファン募集中

それでは、ぜひ読んでコメしてやってください(*´∀`)
 

こんあいば(゚◇゚)


くれょん♯でふ(*´∀`)

今日は職場体験で保育園に言っちゃいましたぁ

か、可愛いっ(>_<)
嵐が好きな子もいて、2歳の女の子と盛り上がっちゃいました(笑)


とりあえず、明日からも頑張ります

          くれょん♯
Candyからの投稿