職場体験1日目(●´∀`●)こんあいば(゚◇゚)くれょん♯でふ(*´∀`)今日は職場体験で保育園に言っちゃいましたぁか、可愛いっ(>_<)嵐が好きな子もいて、2歳の女の子と盛り上がっちゃいました(笑)とりあえず、明日からも頑張ります くれょん♯Candyからの投稿