2016☆謹賀新年昨年はたくさんの方々に支えられ、私自身、aimerスタッフ感謝の一年になりました(o^^o)やはり私は周りに支えられて生きてるので…今年もなにとぞよろしくお願いします\(^o^)/笑鳥取にてのんが嫌がるのは無視して、髪の毛をしてあげてみたり♡やったらやったで喜ぶののか氏♡笑子供なのでノーピンで(o^^o)タイガ。笑コハク、爆睡。この後、私のジャケットヨダレまみれ笑美意識の高い小1。リファ愛用中\(^o^)/社長宅にお邪魔しで新年会☆今年もよろしくお願いします(o^^o)なんとー。熱でまして。すぐさま鬼の回復力。笑そしてやはり幕開けはこの方と(o^^o)手島さんも横におります♡2016年もはっぴーな人に囲まれてはっぴーな毎日になりますよーに♡今年もよろしくお願いします(o^^o)
お正月(o^^o)田舎へ~♡このオケツが可愛すぎる チカチカする親子。笑だいちゃんfamilyこはくくん。シャンパン飲んでへろへろ(´・_・`)笑家族でイントロドンなう。笑なかなか面白いリファで鼻が高くなると思ってるねーこ。勘違いにもほどがある笑ゆーやは風邪でダウンまだ9時なのに飲んだくれて、お寿司食べて、久々の休みでゆっくりできました昨年は大変お世話になりました💕2016年もよろしくお願いしますm(__)m
2015年も残りあと1日♡この前堀江店でイベントのヘアメイク♡お店にいろんな店舗のスタッフがきてました♡ゆきさんとハカリさん(o^^o)ケータイ乱用(笑)アウラ同期♡久々でもテンションあがったー\(^o^)/姫たち♡みんなお洒落ー🎀そんな横で私は営業♡ お客様♡外国人っぽーく♡でも仕上がりの写メとるの忘れました(笑)そして夜はお客様と忘年会💕 この二人同じ顔してる😂笑こうやってお客様と飲みに行けるってなんか嬉しいなぁ~💕そして今日も仲良しなお客様たちと♡Mちゃん💕顔出し🆖なので⭐️そしてお馴染み西岡ちゃん💕真面目仕様\(^o^)/噂のイルミナカラーです♡きれーーーー✨外ハネすると更に可愛い😂💕前のポイントカラーの名残も♡ いつもありがとう💕よいお年を…\(^o^)/カラーリスト達♡おのおのの目標に向かってよく頑張った12月。けーちゃんは混じり忘れ。笑明日で今年も最後\(^o^)/テンションあがりますねー\(^o^)/明日も営業♡がんばろーっと🎀
aimer☆忘年会今日のりえこ♡笑だいごろー(o^^o)可愛すぎでしょ♡昨日はaimerの忘年会(o^^o)幹事はBambi&手島笑いあり、表彰あり、涙あり、サプライズあり。やっぱり私はこのお店が好きです😂ごとーさんもaimerのおじーちゃん的存在♡今年一年たくさん支えられ、aimer一同本当にありがとうございました。m(__)m表彰は後藤賞に▶︎▶︎▶︎りえこ&おしょん私のMVPは▶︎▶︎▶︎大崎&Bambiテーマは《縁の下の力持ち》でした♡一年を通してのMVP4人♡おめでとう(o^^o手紙も読んで~号泣😂DVDは私作ってて…ただただ感動しました。笑この人がいるからとかこの人のためにそーいう想いを持って仕事をしてるんだなぁ~。と改めてみんなに感謝。司会はこの2人♡名コンビ♡迷コンビ?笑ありがとね*\(^o^)/*おしょん死亡。笑やっぱりいいお店♡このお店で店長できてることを誇りに思います🌟来年はもっともっと輝くスタッフを✨今年もあと4日♡ぶっとばーーーす*\(^o^)/*