今日の素敵なお客様💕
ベースはいつも染めずに
デザインカラーを楽しむ
堀内さーーん٩( ᐛ )( ᐖ )۶
今日は
・明るくしたい
・メリハリほしい
・外国人のような
そんな感じ💕
スパとトリートメントは
👇リエコ\(^o^)/
最近メキメキ成長してます💕
お客様からのご指名も
増えてきました◡̈
私の愛弟子♡
もとい、愛娘♡
ハイライをいっぱい入れて~
ローライトも入れて~
動きのあるstyleに♡
アップstyleもよくされるので、
顔周りにも忘れずに👧

林店長♡
フラミンゴおそろい♡
色んな色が入り混じってて
いつも楽しいお時間
ありがとうございます\(^o^)/
また周りから褒められてくださいねー💕
~welcome♡Lee aimer~
お客様専用公式LINE
【LINE@】から
ご予約・ご相談など受付中👇👇👇



































