スグ染めにきてねー(o^^o)
堀江で働いてくれてて
今は京橋に戻った
AKOさん。
自転車返してくれませんでした(笑)
色んな悩みを聞いて、
自分も振り返る。
頑張りましょう、お互い⭐️
せりーなと
ブレス心斎橋店へ
お邪魔しにいきました💛
↓うちよりクオリティ高い
最後皆様でお見送りまで
していただき…
とても素敵なお店でした👩❤️👩
お忙しい中
ありがとうございました✨
カフェへ〜☕️
久々いっぱい話できた💋
いい時間でした\(^o^)/
同じお店へ。
これでも三十路。
ブリーチしてからの
パープル♡
こじサマ♡
やっぱり明るく🍪🍪🍪
和田アキ子みたい♡笑
可愛すぎる💕
さよーならーーー👶🏼💓💓💓
見えるとこにデザインも💕
全体は
淡いピンクブラウン🍪🍪🍪
ホワホワ毛なので・・・
武藤にお願い♡
武藤の前髪カット
山中ちゃんありがと💕
最近仲良しのお客様が
いっぱーい❣️
Bambiの友達💕カナエちゃん◡̈
お外でBBQとのことで、
風に負けないように、
人生初ブリーチ☪️
グラデーションでパープルに✨
最近
バイオレットやパープル
オーダーのお客様が
多いです♡
・ブリーチ独特の黄色味を
抑えてくれるのと
・色持ちしやすい
・艶っぽく、やわらかい
のでオススメ👨❤️💋👨
お客様専用公式LINE
【LINE@】から
ご予約・ご相談など受付中👇👇👇





























