ppcアフィリエイトとは今回は、PPCアフィリエイトで50万円以上を実際に稼ぐために使っています。PPCアフィリエイトの成果はどのくらいを期待できるのか、気になる人も多いと思います。実際に稼いでいる人がいて、どのくらいの成果を期待できるのか?という部分が知れれば、モチベーションが上がるかと思います。今回はその成果事例をお話します。今回は、PPC広告の料金、PPC広告運用代行サービス、PPC広告の種類比較、PPC広告のやり方攻略中心に解説したいと思います。 目次 PPC広告とは PPC広告の料金(費用) PPC広告運用代
PPCアフィリエイトの中でも重要度が高い「キーワード選定」。 PPCアフィリエイトは狙ったキーワードに自サイトの広告を表示して アクセスを集めて稼ぐという手法のため、 「どのキーワードで集客をするのか
PPCアフィリエイトで稼ぎを伸ばしていくには、キーワード選定がマジで重要になります。 今回は、久々にPPCアフィリエイト講座として初心者アフィリエイターさん向けに関連キーワード取得ツールを使ったキーワ
PPCアフィリエイトでサイト作成するときにキーワードが重要だと思いますが、キーワードを選ぶのに役立つツールがあれば教えてください。 どうも!PPCマスターです。 今回はPPCアフィリエイトサイト作成で役立つキーワード選定
PPCアフィリエイトで稼ぐためには、絶対に外すことのできないポイントが複数あります。そしてライバルのPPCアフィリエイターを見ていると、全く理解できてない人が多いです。昔のPPCアフィリエイトは量産型だったという体質から…
PPCアフィリエイトの場合、キーワード選定の考え方を間違えると、絶対に赤字になります!・・・と、ちょっとビビらせちゃいました?でも、そんなに難しいことではないですので、ここで、キーワード選定の考え方を覚えていってくださいね^^PPCアフィリエイトにおけるキーワード選定で重要なことは・・・
関連キーワードって思ったよりぜんぜん大変だった!? 【2017年6月ころの話:PPCアフィリエイトを初めて約7カ月目】メンターZさんのコンサルティングも2ヶ月目に突入しました。2ヶ月目に突入したといっても今やるべきことは・・・
2、関連キーワード 今回は、前回の続き。『PPCアフィリエイト キーワード戦略の関連キーワード』についてお話していきます。 キーワード戦略まとめ記事≫≫PPCアフィリエイト キーワード戦略【6選】 関連キーワードは、商品名キーワードに比べ少し難易度が高く、とにかく量産をすれば稼げる。というものではありません。 なので、とにかく考えるのが苦手!という方には少し難しく感じるかもしれませんが、 時間があまり取れない方。 大量生産が苦手な方。 にはおすすめの方法です。 さらに、PPCアフィリエイターとして、安定した収入・スキルの上達を考えている方でしたら、関連キーワードは、お勧めの方法です。 商品名キーワードが初心者向けの方法だとしたら、関連キーワードは中級者向けの方法ということになります。 さらにこの先、ずらしキーワードやビッグキーワードについてもお話させていただきますが、これらはさらに難易度が高く上級者向きの方法です。 しかし、PPCアフィリエイターとして、長く稼ぐ・少ない作業時間で稼ごうと思えば、これらの方法をマスターしていくことをおすすめします。 前回もお伝えしたとおり、商品名キーワードのような誰でも思いつくような参入壁の低いキーワードはすぐに飽和して稼ぎづらくなる傾向にあるので、ある程度商品名キーワードでコツをつかんだら、関連キーワードなどに挑戦するようにしましょう。 関連キーワードの商品選定 商品名キーワードとは違って、関連キーワードはその商品を指定して検索している人ではないお客さんに販売することになるので、どの商品でも片っ端から広告を出していけばいい。というものではありません。 案件によって、売れる商品と売れない商品があるのですが、本当に売れる案件というのは、ASPに登録されている案件の中の5~10%程でしょう。 売れる案件を見つける方法は、いくつかありますが、 他のアフィリエイターのサイトを複数見て、よく紹介されている案件。 ASPのジャンル別売れ筋ランキングに掲載されている案件。 この2つは初心者でも売れてる案件の見分けがつけやすいですね。 関連キーワードの入札単価 いくら関連キーワードで広告を出すために売れてる案件を見つけられたとしても、 商品名キーワードよりは売れづらいと思っていたほうがいいです。 商品名キーワードでの購入率は5%を基準にするのが一般的です。 購入率が5%ということは・・・100クリックされると5件購入されれば、購入される確率が5%となります。 それに比べて関連キーワードの商品の購入率は1%あればまずまずの数値だと思います。 購入率1%ということは・・・100クリックされて1件購入されれば、購入される確率が1%ということになります。 なので、購入率が1%の場合、100クリックで1件売れれば赤字にならないギリギリの金額で入札します。 例えば、報酬が3000円の案件の場合は、入札単価は 3000÷100=30円 ということになりますが、承認率は大体私の場合は70%で計算しているので、 30×20%=21円以下で入札することが出来ればOK!という考え方で入札単価を決めています。 関連キーワードのキーワード選定 関連キーワードですぐに思いつきやすいのはやっぱり『ジャンル名+○○』などではないでしょうか? 例えば、 エステ+○○ 脱毛+○○ 車買取+○○ 肌荒れ+○○ これらは、非常に検索回数が多いビッグキーワードなので、上位表示させればかなりお客さんをサイトに呼び込むことは可能ですが、その分入札単価もかなり高く、これぐらいのビッグキーワードで利益を確保しようと思ったら、サイトの作りこみや、スポンサードサーチだけでなく、リターゲティング広告に出したり、幅広い知識が必要となります。 なので、このようなビッグキーワード使わない関連キーワードを探すことが必須になります。 その手法は色々あるのですが、中でも一番主流なのが案件の販売ページから抜き出す。ということです。 例えば、ブルオーシャンPPCプラスであげられていた事例ですが、 シルキーカバーオイルブロックという商品の販売ページからキーワードを抜き出していき、キーワードごとに広告グループをわけて広告ページも作成していくというやり方です。 ここで、抜き出したキーワードで当時実際に効果があったのは『化粧下地』『すっぴん肌』というキーワードだったみたいです。 今では教材で紹介され、多くの方に認知されたキーワードなので、これをそのまま真似してもそこまで利益は取れないと思いますが、この考え方で、販売ページからキーワードを抜き出す方法はいつまでも使える方法だと思うのでぜひお試しください。 もう一つ、私が実践しているのが、知恵袋や@コスメなど一般の人のレビューや掲示板を見ることでそこからキーワードを抜き出すということです。 こちらの方法は、また後々お話していきます。 関連キーワードお勧めツール 関連キーワードは商品名キーワードに比べてかなり時間がかかります。 案件の販売ページを何回も見てキーワードを抜き出したり、知恵袋や@コスメを1時間見まくったり・・・と、ライバルの少ないキーワードを探すには結構時間がかかるものです。 ここを、私はPandora2というツールを使っています。 これは、普通に使っても初心者の方は稼げるキーワードとそうでないキーワードを見分けるのは難しいかもしれませんので、 このPandora2の使い方も後々お話させていただきますね。 PPCアフィリエイト キーワード戦略【5選】 1、商品名キーワード編 2、関連キーワード 3、細分化キーワード 4、トレンドキーワード 5、ずらしキーワード
こんにちは、「まねきねこPPC」の中の人です。今回の動画では、【PPCアフィリエイト】キーワード選定スキルアップ方法について解説しています。売れるキーワードさえわかれば、広告費をかけて、利益は増えていきます。逆に売れないキーワードを選んでしまったら、赤字になます><キーワード選定がとても重要です!初心者の方はとくにキーワード選定のスキルがない方が多いです。キーワード選定はセンスではなく、努力すれば、身につけることができます。どのようにして、スキルアップしていくか、動画で解説しています。
日本最大級のクラウドソーシング【ランサーズ】。PPCアフィリエイト用のランディングページ作成依頼(WordPress)の仕事を依頼できます(報酬:10000円?20000円)。ランディングページ(LP)制作の仕事を常時多数掲載しランディングページ(LP)制作のプロも多数在籍...
アフィリエイトに興味のある方や現役のアフィリエイター。 Web制作会社で働いていた人なら、PPCアフ・・・コツさえ掴むことができればアフィリエイトビジネス自体は、儲けることができます。 今回は、アフィリエイトでなぜ儲けることができない人が多いのか。という理由についてお話しします。
どうも、麻野貴志です。 以前、「PPCアフィリエイトのメンテナンスに必要な23の情報と計算方法」という記事を書きました。今日の記事では、これらのデータを活かしてどのようにメンテナンスしていくのかをお伝えしようと思います。 大きな利益を上げているアフィリエイターほど、きちんとデータを取り、売れる原因・売れない
KEIです。 ? ? 今回は、PPCアフィリエイトのメンテナンスについて解説していきます。 ? ? PPCアフィリエイトの肝はメンテナンス、と言っても過言ではないくらい、 重要なポ・・・
現在広告表示数が少なくなっていますが現在のメンテナンスの流れについて知りたいです。それとも何もかわらないんですかね?右側広告が廃止されてから、かなり経ちましたね。メンテナンスのやり方って変わったの?というご質問ですが、基本的に、私の無料レポート『【これで赤字脱却!】PPCアフィリエイト 7つの効率的メンテナンス法(改)
今回は、PPCアフィリエイト講座の第三弾となります。 その第三弾となる内容は、PPCアフィリエイトの肝となる「広告メンテナンス」になります。