青山テルマの『そばにぃるょ』カナリイイ曲ですょね♪
『ここにぃるょ』もカナリ気に入ってたけどッッ(#^_^#)


何かカラオケ行きたくなってきたぁー!!
子ども生まれてから1回も行ってなぃょ…(=_=)やっぱり1サイの息子を連れてカラオケって何か可哀想な気がするし、親も面倒ですょね(笑)



話カナリ変わって、骨盤矯正行きたぃッッ!!出産後カナリの腰痛になってしまって、1回だけ行ったんですが、ぁんだけ辛かった腰痛が全然なくなったんですッッ!!


でもまた…↓↓
骨盤がカナリずれてる気がします(-_-#)
前行ったトキ、有り得なぃくらぃ腰と首の骨が曲がってるって言ゎれたんだぁー。

近々行きたぃと思ぃますッッッッm(._.)m
今日ゎ息子の1サイのバースデーでしたぁ♪(*^O^*)
1年前の今日、出産したんだと思ったらなんだか不思議な気持ちになりました。

1年って長ぃよぅで短くて…振り返ってみたら、息子の成長にビックリですッッ☆〃


ぁんなに小さくて、片手で簡単に持てそぅだった息子が、今でゎ1人でたっちまでできるよぅになっちゃって…。
もぅすぐあんよカナ??子育てって大変なコトも多ぃけど、毎日楽しみや嬉しぃコトもいっぱぃだょね?(・_・;?


ママとパパの子どもに生まれてきてくれてホントにホントにぁりがとぉ(>_<)やっぱり親として、子どもにゎいつも笑っててほしぃですょね。


ユウチャン1サイぉめでとッッ☆(*^-^*)


ママゎ明日からも毎日子育て頑張りまーす(^_-)~☆

そぅ言ぇば今日初めて生クリームのケーキ食べさせたんだけど、大丈夫なんかな??今更不安です…(=_=)
久々に息子を旦那サマに預けて、下曽根にブラッと買ぃ物に行ってきたょーん♪
ぉ昼にゎ天ぷら定食食べましたぁッッ(*^O^*)
一人でじゃなぃょ!!高校のトキから仲良しな心友とデス(*^-^*)

久々に会ったから、近況報告で盛り上がりましたぁ☆〃
7時間くらぃ遊んでたんだけど、ずぅーっと喋りっぱなしだったょ(^o^;)


家に帰ったら息子ゎ大泣きでママを迎ぇてくれました。寂しかったんだね…(;_;)


明日ゎ息子の1サイのバースデーですッッ♪
今日ゎ寂しぃ思ぃをさせちゃったので、明日ゎいっぱぃ笑顔にさせちゃいまーす(o^_^o)