ヘアーサロンシュガーズの営業内容や日々のあれこれ☆
スパイラルパーマとカットでご来店のお客様
ブロック部分は甘めの刈り上げにしました
梅雨に入りジメジメしてきたので、ハードパーマと縮毛矯正のオーダーが増えてしました!
ちょっと酒田まで遠征
友人にオススメされてたお店に行ってきました!
美味しかった!
ご馳走様でした😋
何となく焼肉食べたいよねーなんて話になり、行ってきました♪
ケジャンは初めて食べたけど美味しかった〜
焼肉は言わずもがな!
満足、満足!