スパイラルパーマとカットでご来店のお客様ニコニコ






ブロック部分は甘めの刈り上げにしましたチョキ






梅雨に入りジメジメしてきたので、ハードパーマと縮毛矯正のオーダーが増えてしました!

ちょっと酒田まで遠征ウインク




友人にオススメされてたお店に行ってきました!











美味しかった!




ご馳走様でした😋

何となく焼肉食べたいよねーなんて話になり、行ってきました♪





ケジャンは初めて食べたけど美味しかった〜ウインク





焼肉は言わずもがな!





満足、満足!