こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き

孫の変身衣装作るの大好き

己書の沼にはまってる

ふっこです。


昨日は、大野恵己書師範の師範平井先生の幸座が

綾瀬市で開催されました。

私は、幸座には参加しなかったけど


さがみ野駅すぐ近くのsometimeでの飲み会に参加。


東京から圭子っち師範には、

この前写真みて購入決めてくれたバックをお届け


ついでに、大市に来られない方々に見てもらおうと、水引きアクセサリーを持っていきました。


みなさま興味持ってくださり、ありがとうございました😊

私の隣には、恐れ多い平井先生です。



めっちゃ語ってしまいました笑

何を語った?ほぼ忘れた笑


飲みニケーションは大切

良く飲み、よく笑い、よく食べた〜


行きも帰りも車に乗せてもらってありがたい日でした。