こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き
孫の変身衣装作るの大好き
己書の沼にはまってる
ふっこです。
昨日は、大野恵己書師範の師範平井先生の幸座が
綾瀬市で開催されました。
私は、幸座には参加しなかったけど
さがみ野駅すぐ近くのsometimeでの飲み会に参加。
東京から圭子っち師範には、
この前写真みて購入決めてくれたバックをお届け
ついでに、大市に来られない方々に見てもらおうと、水引きアクセサリーを持っていきました。
みなさま興味持ってくださり、ありがとうございました😊
私の隣には、恐れ多い平井先生です。
めっちゃ語ってしまいました笑
何を語った?ほぼ忘れた笑
飲みニケーションは大切
良く飲み、よく笑い、よく食べた〜
行きも帰りも車に乗せてもらってありがたい日でした。



