o-iocha0525さんのブログ
昨日は朝からほんきで
何もなかった

でも嬉しかったんは友達から
luvletterもらった

ぽっ
彼氏との、のろけ話がっつり
もうあんなん反則やわwww
ウチもはよ
彼氏ほし~い

明日親戚のねぇちゃんの
めっちゃ綺麗やねんやろなぁ
早く見たいなぁ(∀`*
しかもその結婚式で
学校

は休めるし
めっちゃ嬉しい~

んぢゃ最後に
昨日は朝から清荒神家族で
行ってきたよぉ

10時に
house
出ようと
思ってたのに実際出たのは
んで、駅で食料調達して
いざ!清荒神へ~

電車

で1時間ゴトゴト
揺られて到着

キツい坂をめっちゃ登って
いっぱい5円玉もなげて
いっぱいお願い事もして
もう1時ぐらいか
もっと遅くぐらいに
毎年行ってるご飯屋さんに
昼ご飯食べに行ったぁ

ラーメンと親子丼食べた

んで、おばあちゃん
頼まれてたたわしと
ひょうたん買ったぁ

そんでまた1時間かけて
電車

で帰宅~
帰ったらすぐに着替えて
コタツでお姉ちゃんと
喋りながら学校のノート
写し終わってからは
ひたすらお姉ちゃんと
まあこんな充実した
おっさんとケンカした
んま、めっちゃむかつくっ!
理由は言われんケド
自分でやればええことを
ウチにやれってゆうから
やったったのにちょっと
間違えただけで何で
あんなにボロカスウチが
言われなあかんの

んぢゃ最初から自分で
やれば良かったんちゃうんけ!?
んで全然かんけーない
人まで出てきて
『お前のせいでコイツが
怒られるねんぞ』
とかほんまいみふな
コト言い出すし
頭腐っとんちゃうかぁwww
バリ苛つくしぃぃぃぃいい゛い
ほんま誰かあの腐った
考え方治したってぇ(笑)
あっ、ちなみに
おっさんはお父さんのコトな

そんでお姉ちゃんが
めちゃフォローしてくれてた

いつも冷たくウチしてまう
のにこんな時かばってくれて
ほんまありがとうございます

おっさんとは大違いやな

なんかちょっと
気分が落ち着いてきた
ので終わります。
なんかこんな記事で
すんません


