o-jiroさんのブログ-2009112520550000.jpg
新宿アルタの近くにあるタカノというフルーツパーラーで友達とランチバイキングを楽しみました!
値段は2500円(税抜き)。
ホタテのクリームスープと焼きりんごとフルーツサンドイッチとデザートのムースは、パンがパサついていたり甘過ぎたり皮が固かったり普通な味だったりでガッカリしましたが、柔らかいローストポーク、大量のクシ切り網目メロン、味がしっかりとした小海老パスタ、思わずうなったドリア、てんこ盛りのブロッコリー、生の果実を絞ったオレンジジュースには大満足。
特に時間帯が決まっているシェフがその場で作るオムレツは極ウマ!!
でも並ぶだけで20分もかかるので、待っているだけでクタクタに。シェフの方がもっと大変でしょうけどね。
予約すると他の人より15分前から始められるので、優越感に浸れます。
ま、一回でいいかな。
(V)o\o(V)フォッフォッ
o-jiroさんのブログ-2009110618210000.jpg
会社の近くに小さな花屋があって(関係ないけどSMAPの世界に一つだけの話大好き♪メロディがgoo)、完熟トマト的なバラの花束が二百円で売っているんです。
あまりの安さに購入しちゃいました。ちょっとだけ鑑賞したら花びらをバラバラにして新聞紙の上に数日置いておく予定。
綺麗なポプリが出来るはず。香りがあんまりしないから、バラの香水でも振りかけるかな。そしたらもう使わないハンカチで入れ物を作って、花びらを入れてポプリの完成。下着が入っているタンスに入れておけば、私のパンツはいつでもバラの香りがするってわけよ。
まさに大人の魅力!!
(V)o\o(V)フォッフォッ
ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ
(^O^)
お昼にマックで通りすがりの男性にナンパされちゃいました。
私のお盆に小さく畳んだ紙をそっと置いていったので、何だろうと中を見てみたら、おきれいですねってメールアドレスと共に書いてありました!
タイプじゃないからお誘いにはのらないけど、久しぶりにナンパされたのが嬉しゅうございました!!