こんばんわー
センターまで残り1000時間切りましたねっ
やばいですやばいやばい
いやーここにきて今年度国立どこ受けようか悩んでます
やっぱり二次試験まで世界史はどうやっても間に合わなくて…
筑波が有力候補なのですが
筑波大学国際関係学群の試験なかなか謎ですよねー
英語(300点)と数学または地歴から1教科選択(200点)
の2科目なんですが
数学がなんと2問なんですよね。
しかも120分で。
そして簡単。
なのにもかかわらず地歴は400字記述×4という
んー意味がわかりません。
みんな数学で受けるのかな?さすがに
どうりで合格者最低点が8割越える訳です…
数学一問でも落とそうものなら即死ですかねwww
受けてみよっかな
でももし受かっちゃったらいくかどうか悩みそうなんだよな…
