皆様こんにちは🤝✨
お疲れ様です。何ともう9月ですね。
早い‼️‼️😂です。それなのにまだまだ猛暑なのが異常ですが寒がりなのでこのまま10月に
なって欲しい😍ような複雑な気持ちです。





かなり前に作成してます。
チキンマカロニグラタン🐔。
熱々です。牛乳🐮🥛と小麦粉でホワイトソース作成してます。😊200gの牛乳に大さじ2の小麦粉で意外と簡単に出来ます。
チキンはもも肉。チーズ🧀たっぷりかけました。奥の塊は豆腐ハンバーグです。
照り焼きソースをかけたら淡白な味だけど
ウマウマです。
自画自賛になるけど💦美味しく頂きました😋。
ご馳走様です。
今思うと💦骨粗鬆症の私。
カルシウム取る為にも鮭のグラタンとか、シーフードグラタンにすれば良かったかな?!
鮭は美味い😋し特に女性👩に良い成分が豊富🙆‍♀️👌。次は絶対‼️鮭シーフードにします。




これは🤣8月最後の日。
昨日です。主人と車運転練習しつつ🚗
いつもの成田イオンモールです。お昼🍴🌞に食べました😋。チーチーダブチ、チーズ🧀食べたくて購入⭕ですが食べたら濃い!ですね。
水分取りたくなります。
笑笑😃🤣主人はアイスコーヒー、私はいつもの
ファンタメロンです。






子供の頃の私。時代を感じますね。
笑笑😃🤣
懐かしいです。
この時期の写真が、うちは沢山(☆∀☆)キラーン!あります。母も父も撮影が好きでした。
小学校低学年かな?!
初めて自転車に乗り🚴‍♀️走れた頃です。
初めて乗った時は怖かったです。何とか必死に頑張りました。あのころもそうですね。
今は車運転練習🚗🚗。
いつかスイスイと車乗れると良いです。
そのためにも頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥。








ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ



お互い無理なく(*^^*ゞです。
素敵な午後をお過ごしください🍀*゜🍀🍀🍀🍀🍀