東京スカイツリーの完成までを見守るブログ -490ページ目

105日目

20081026

19:00撮影のスカイツリー方面の空です。
今日は朝からバタバタしてて写真撮るのが夜になっちゃいました。

本日は妹夫婦がもうすぐ生後2ヶ月になる子供を連れて遊びに来てくれました。
まだ2ヶ月なのにずいぶん大きくなっててビックリ。
子供の成長って早いなぁ~。うちの子も気付けば4歳だし。

そんなこんなで日曜はもうすぐおしまい。
明日からまたお仕事頑張りましょう~。
次の週末は3連休だね♪

104日目

20081025

9:47撮影のスカイツリー方面の空です。
ずっと降っていた雨は昨日の夜に上がりましたが今日も雲が多いお天気です。
でも今日は雨は降らないみたいなのでよかったよかった!

昨日の夜は家族で銀座方面に食事に行きました。
僕は久しぶりにワイン飲んだり。うまかった~。

帰りにクリスピークリームドーナツでドーナツ買いました。
今までに食べたことはあったけど、購入したのは初めて。
一度買おうと思ったときに2時間待ちだったので断念してたのですが、昨日は遅い時間だったのでそんなに行列してなかったです。
買いに行くなら夜だね。

はい、今日の朝食はドーナツでした。たまにゃーいいね。

103日目

20081024

6:13撮影のスカイツリー方面の空です。
今日はちょっと早めに出社するのでいつもより早い時間の撮影です。

昨日は天気予報通りに午後から雨が降りましたね。
そして今もまだ降り続いてます。
今日で1週間おしまい!ってのにこんなお天気じゃぱっとしませんな。

さてさて、出勤の準備でもしますかね~。