琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX おためしニヤリ

 

 

50g・4,500円

商品説明
琥珀パワーエキスNo.2REと、24種類の美容成分が高配合の美容液タイプのオールインワンジェルで、保湿力に優れ、翌朝までしっとり感が持続します。化粧水美容液乳液クリーム・ブライトニング・エイジングケア・化粧下地の7つの機能をひとつにし、よりエイジングケア(年齢に応じたケア)を高めました。忙しい女性におすすめする、ワンランク上のオールインワンジェルです。

オールインワン、最近はまっています。スキンケアの時短って、自分の時間のためにもお肌のためにも大事だと思いました。

素早く浸透させてあげる事って必要ですよねー。

またこちらは化粧水、美容液、乳液、クリームだけにとどまらず、ブライトニング、エイジング、化粧下地まで込みでやってくれちゃうので、

スキンケアにこだわりがある方にも必見のお品です!!

高級感のあるお香りに、使い心地のよいテクスチャー、また肌のしっとり感をお楽しみくださいませ~。

サンタンホワイトR

 

のむホワイトニング美容液!!

今年はこれを飲んでたおかげで白肌保ちましたー。

7がつくらいまで何も飲んでおらず、日焼け止めクリームなので対策をしていましたが、限界が来て少しずつじりじりとやけはじめていたころ、サンタンホワイトRに出合いました。飲むだけで白くなるって??って思いながら半信半疑で飲み始めたところ、3週間。

それ以上は黒くならない程度ではなく、だんだんと肌が白く美しくなってきています。こんなに効果が実感できるなんて嬉しーです。

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム ボタニカル 

 

クレンジングコンディショナートリートメント機能がオールインワン、ノーシャンプー、略してノープー。一般にはまだあまり流通していませんが、サロンなどでは有名だしトレンドだそうですね。先取り商品うれしいー。
パッケージがとてもかわいらしいのでテンションあがる。

毛先に塗り込んでから、頭皮マッサージ、
少しおいてしっかり流す。といった工程です。
時短になるのはうれしいー。頭皮や髪にもあまり触らないほうがストレスフリーかなって思ってます。

 

さらさら出しもっちり出し、何ってったってボタニカルの香りが最高でした。