- 前ページ
- 次ページ
本日は~
実家に来ています。
電車で1時間。
車中、冷房が寒くて
ストールに包まって
寝てました。
気持ちよく寝ていると
誰かが私の上に!!!
ビックリ目を覚ますと
驚いたオバサンの顔が!
「いたの?ごめんなさい」
って、えええぇぇ~??
オバサンは空席と思って
座ったみたい。
どういうこと~?
本日デニムの私
パープルブルーのストール
似たような色の座席
わからなくもないけど、
髪はブラウンだし
普通はあり得ないよね
実家に来ています。
電車で1時間。
車中、冷房が寒くて
ストールに包まって
寝てました。
気持ちよく寝ていると
誰かが私の上に!!!
ビックリ目を覚ますと
驚いたオバサンの顔が!
「いたの?ごめんなさい」
って、えええぇぇ~??
オバサンは空席と思って
座ったみたい。
どういうこと~?
本日デニムの私
パープルブルーのストール
似たような色の座席
わからなくもないけど、
髪はブラウンだし
普通はあり得ないよね

